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よくあるご質問企業法務・商業登記
- 定款や議事録等の英訳の依頼もお願いできますか?
- 海外に居住しているため印鑑証明書がない場合、どうするのでしょうか?
- 株主総会の招集通知はいつ発送すればいいですか?
- 有限会社から株式会社へ移行するのはどうしたらいいですか?
- 相続等で株式が分散するのを防ぐにはどうしたらいいですか?
- 取締役会は、必ず開催しないといけませんか?
- 株式会社の議決権は、出資額に比例しないといけませんか?
- 決算公告の方法はどのようなものがありますか?
- すべての会社に決算公告義務があるのでしょうか?
- 社債の発行は株式会社以外はできませんか?
- 新会社法で既存の有限会社はどうなるのですか?
- 支店の登記はすべきですか?
- パソコンや膨大な書籍類、オフィス家具などを現物出資できますか?
- 未払い役員報酬を出資にまわしたいのですが?
- 増資のやり方が簡単になったと聞きましたが?
- 株式会社でもう5年以上役員変更登記をしていませんが…
- 取締役が1名だけでも大丈夫ですか?
- 既存の1円会社(確認会社)はどうなるのですか?
- 2年に1回の役員の登記はしなくてよくなるのですか?
- 最低資本金制度がなくなるというのは本当ですか?
- 有限会社から株式会社への変更は簡単にできるのですか?
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- 家族信託より成年後見が安くて良いと言われましたが本当ですか?
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